中国ドラマ見てたら

よく出てくる

美味しそうな

サンザシ飴

招揺より


ずっと食べたくて

友誼商店福岡店に行ったら

あったので

購入しましたラブ




店を出て
特に保冷せず 
持って帰ると
溶けていたため
袋を切りました

調べてみると
本当は1つずつオブラートに
包んであるらしいです。
飴でコーティングされていて(今回は飴も溶けていますので、飴を付けながら食べました)
酸味がありますが、
私は好きな味でした✨

次回買う時は保冷バッグ持っていきます!!




そして
これ↓

ミニオンと
サンザシに引かれて
買いました😅
中身は…
一枚ずつ
透明フィルムに
包まれています


右はフィルム外しています。

食感はムニョっとしていて、

味は甘酸っぱいです✨





サンザシ、ネットで調べたら

結構美容などに良いみたいですね😁

また、買いに行くのが楽しみですおねがい


サンザシは今話題のスーパーフード?!