ティア鯖まとめ | こねこのティア鯖制圧日記

こねこのティア鯖制圧日記

MMORPGテイルズウィーバーのドゥルネンササーバで絶賛活躍中(終了)のこねこが新鯖であるティア鯖で描くハートフルなブログです。一部過激な表現がある場合はスルーしてくださいorz

ティア鯖にきて約一ヵ月半

そろそろまとめておこうと思いました。

今回は長文及び面白くない内容かもですので、勘弁ください


要塞

アミティス

CielBlueが落ちてから白夜が独占中

圧倒的な戦力とキャラバランスに加えテラノということで、大手クラブでも歯が立たないという状況です。


カルデア

魍魎っていう厨房度が糞高く、低クオリティーというどうみてもry

目下ヘアピン防衛中


要塞羽は買えないようです(´・ω・`)



クラブ別考察

※個人的観測なので、ツッコミはなしで^^;


白夜

高レベが多く在籍し、キャラのバランスも良好

戦力は他クラブを大きく上回る。


CielBlue

羽毛厨サクラのクラブ

当初白夜より少し下くらいの戦力だったが、サクラが極度の羽毛粘着を行い

アミティス陥落後、いざこざが起こり数名を残し全員辞めるという事態に。

凍結中のようです。


Dirty

エルヴィスらCB(CielBlue)脱退組が2週間前に作ったクラブ

晒し板のリーダー的存在!

戦力的には白夜に次いで2番目


RADWIMPS

あまり目立った人はいないから、詳しく知らないけど200↑が5人くらいいる

だが、白夜、Dirtyにくらべたらかなり劣る


OTH

名前も意味がわからないが、クラレベだけは高い

元々自分ここにいましたがw

戦力的には論外・・・

マスターが自称猫鯖の要塞クラブだったらしい(攻めだけで一回も落とせなかった)が、知識が素人同然なのはご愛嬌・・・


魍魎

ここについては、200↑のナヤが一匹いるだけであとは雑魚

晒し板とTW内掲示板を荒らしまくる厨房集団

痛さだけはTOPクラス・・・


大手はこんくらいかな


個人編

私事です。

最初はティアに移住する気はなくて、気分転換ぐらいの軽い気持ちでキャラを作りました。

だから、こねこにんぐというry

だけどドル鯖の増殖品等々萎える要素が多かったので、思い切って新鯖行こう!

と決意しました。

当初、出遅れ及びドル鯖のクラブが要塞と多少揉め事があったので心配してましたが

気力と根性で乗り切っていまに至る。

なんとか無事に総資産1G超を達成し、スタートは良好かと思う。


第一目標 封印剣を背負うこと

第二目標 モナを作成すること

第三目標 APWを作成すること

上記の目標を年内に達成しようと思ってたがもう目標クリア



クラレベ10

クラレベ10達成
よすだカンパニー

我が吉田カンパニー


雑文失礼いたしましたm( __ __ )m