憂鬱です | こねこのティア鯖制圧日記

こねこのティア鯖制圧日記

MMORPGテイルズウィーバーのドゥルネンササーバで絶賛活躍中(終了)のこねこが新鯖であるティア鯖で描くハートフルなブログです。一部過激な表現がある場合はスルーしてくださいorz

タイトルの通りです。

露店で品物が売れたので、APWを羽毛200枚+50M+αで求めてみたのですが、中華と厨房からの1:1がきただけです;;
厨房

これは泣いた・・・

このあとオープンでケチって言われましたとさw


さぁここからが本番ティア鯖の中華シベことapple
APW中華編1
APW欲しさに中華でもいいと思ってしまった俺は負け組みorz
APW中華編2

これはひどいぼったくり・・・

最初意味がわからんかった、200枚+150M品だそうです。

考えるまでもなくNo

絶望した!!

もう中華全滅計画を始動します、霧島でインク投げてやる!



蒼氷羽

なかなか似合う・・・w


それでティア鯖のご意見番に助言をもらおうと1:1したら

白夜はAPWをクラブ外に取引で出さないようだという情報がry

これは白夜にスネークするしかない


要塞で白夜が落ちることは万が一もありませんから・・・