突然ですが…









見沼区で占ってもいいですか?



のお時間です


今から私が
あなたが頭の中で選んだ数字とあなたの年齢をズバリ当てます


当たったらハーゲンダッツを差し入れで持ってきなさい

↓↓↓


①1〜9の中から好きな数字を選んでください

②5をかける

③90を足す

④20をかける

⑤223を足す

⑥生まれた西暦を引く





あなたが思い浮かべている数字は…











当たってましたね⁇






正にLock-onです






やっぱ愛やろ!!


クッキーアンドクリームでお願いします🙇‍♂️







ここからは真面目に




新商品情報です👏



実際の商品はこちら💁





細かい説明をサクッといきます💁

↓↓↓









使ってみて思ったのがシアオイルの上位互換バージョンかな〜と感じたのでちょっとディーラーさんに問い合わせしてみました


↓↓↓


「ナリッシングオイルの方が新しいケア成分処方になりますのでシアオイルとは位置付けが被りますのでどちらか気に入った方で良いと思います」



という事で

アウトバスオイルだけで5種類使い分けてまして💦置ききれないので

シアオイルの扱いはやめてこちらとシアミルクの2つに絞ろうと思います😌




そしてついに…




お待たせしました…





お待たせし過ぎたかもしれません…




 

当店で1番人気のメルココCUEからとってもお得なレフィルも取り扱いスタートです🫰🏻




よくリピーターの方から「詰め替えがあったらいいのに〜」というお声をいただいていたので待望の詰め替えが登場です♪




プラスチックのゴミも減らせてSDGsな観点からも

な〜んてサステナブルな取り組みなんでしょう😌




ちなみに

ココナッツ矯正してメルココCUEオイル毎日ヘアケアしてもらってると健康な髪と同じオイルバランスに整えられてこんなに滑らかで艶のある髪になります✨



↓↓↓


ツヤツヤ〜です👼🏻



どちらもアイロンやドライヤーの熱により毛髪内部にしっかりと結合してダメージを補修してくれる成分が入ってますのでオススメです💁‍♂️





〜それでは現場からは以上です〜