2023年も本日で仕事納めとなりました




今年もたくさんのご来店ありがとうございました😭




12月入っていきなり持病の腰痛が悪化して一時はどうなるかと思いましたがなんとか乗り切りました💦






私にとって色々挑戦した年でしたが
来年も感謝の気持ちと学びの姿勢を持ってM.I.N.T.は爆進します🔥



来年も新しく形にしたい事があるので美容師界の「イノキイズム最後の後継者」として迷わず行けよ、行けばわかるさの精神で行きます✊



それでは来年もM.I.N.T.をご愛顧の程よろしくお願いします🙇‍♂️




1月は6日から営業開始です🈺
今のところ14日まで満席なので15日以降空いております🤲