恵比寿ガーデンプレイスへお散歩 | ラピードのある生活

恵比寿ガーデンプレイスへお散歩

クリスマスイルミネーションが始まった恵比寿ガーデンプレイスへ。

 
2〜3年前(❓)にリニューアルされたバカラのシャンデリア。姫にとってはお城のような大きさなのかなニコニコ
 
 
 
 
 
クリスマスツリーの前で。
 
 
 
 
 
三越の入り口には、こんな動物がたくさんいました。
 
 
 
 
 
おなかが減ったのでマルシェでスープを購入。
 
 
 
はじめは、子供に少し食べさせてから食べようと思ってたけど、最近食欲の出てきた姫様はほとんど一人で完食ウインク
 
 
この後、少し散歩して三越の地下で食材を買って帰ることに。
 
 
 
 
 
さっきスープたくさん食べたはずなのに、野生のように明日の分のパンまで食す姫w
 
 
 
 
※最近、写真のほとんど全てに子供が入ってる。
クリスマスツリーくらい、単体でとっておけば良かった…。
 
 

ブロトピ:1歳児のブログ♪

 

ブロトピ:【エリア】渋谷・恵比寿・代官山