今、2022年ってマジ?? | 復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

スーパードラゴンボールヒーローズ
DBH→SDBHに変わり最高潮に進化していますね!
関西でプレイしてます♪
ネタ的なそんな適当な(´•ω•`)ブログです
主にアバター育成が好きで、いかに低資金で戦えるアバターを作るかを考えて書いたりしてます♪


こんちゃ(´•ω•`)鼻毛です


















新年明けましておめでとうございます









と、言いながら…もう3月、いや4月がきますねアセアセ

早いもので前回の更新から1年になると不安あわわわ
















ほぼほぼ音信不通となっていた鼻毛ですが、何をして

いたのかと言いますと…特に何もしておりませんダッシュ
















仕事に打ち込み、ひたすら仕事三昧な日常を過ごして

家では淡々と風呂掃除をこなしていた程度でしょうか


今年の4月からは師匠達の新生活がスタートでして…

師匠Aは大学生に、師匠Bは高校生に進化します指差し
















「進化代…1、10、100…ぬぐぐ」

「これは稼がなきゃ…いけんとです」
















高校と大学のダブルアタックの威力は大きなもので…

瀕死になりながらも鼻毛も共に頑張った泣き笑いつもり

子供らの頑張りを無駄にする事は…出来ませんからね










元々、子供達にはどこに通って欲しいとか何も無く…

自分達で決めてくれってのが鼻毛の教育スタイルもやもや

夢さえ見つけて、それに向かって進んでくれたら充分

第一志望でも第二志望でも第三でも…何でも良いです

ただ右から進むか、左から進むかの違いだけですから















と言いつつも、夢を見つける事が難しいんですけどね















何でも良いんです、なりたい自分になるのが大切です















なんて自分勝手な鼻毛節を並べながらも自分の為にと

出来る事を一生懸命やって合格を掴んだ息子たちは…

いつの間にか親より立派になっている事に気が付いた

完全にオワコンと化した鼻毛なので…あとは孫だけ















ちなみに頑張った理由を聞いてみると、朝はのんびり

終った後は好きな事をする為に頑張ったんだと泣き笑い















そうやってコツコツ目標を立ててやってくれれば良い















兎にも角にも受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした

良くも悪くも皆さんの頑張りは必ず今後に繋がります

無駄なんて一切ないですからね、コレは絶対ですびっくりマーク

なりたい自分、どうしたいのか、それが大切ですよ!















あれ?やっぱり脱線して話の内容が見えてきませんね

この癖は未だ治ってないみたいですガーンドンマイ鼻毛















そんな事もあり、ヒーローズのヒの字も出ない毎日で

今は家族の為にと色々な封印生活を送っています真顔

ちなみに…アクションはキーソードで止まってます

今は色々と新しいアクション増えているみたいですね

全く分からな過ぎて、ヤバいですねちょっと不満お手上げです








大会も再開され始めたと耳にするので気にはなります

プレイは出来なくても、またには覗きに行きたいなと

思ったり思わなかったり…でもやっぱ行きたいな指差し









こっそり参加方法みたりしたのですが事前申込みとか

抽選だとか、そこも訳がわからずそっと閉じました











普通の、昔ながらの抽選方法になったら参加したいな

参加出来るか分からないけど行くドキドキ…懐かしい
















事前にハズレが分かっていれば、行く必要もないので

考え様によっては財布にも体力的にも良いのは分かる

でもその分、出会いとか再会とか色んなものが犠牲に

なると思うとやっぱり寂しく感じてしまいますね悲しい















で何が言いたいのかと申し上げると…鼻毛も知らん

何とな〜く、久しぶりに殴り書きしてる感じです鉛筆

真剣に書いても内容はスカスカなので泣き笑い気にしない















巷ではiQOS的なカードが猛威を奮ってるとか何とか

先代の界王神って言われてもジジイしか分からない

でもよく見れば「時の」界王神の先代なんですね!!















まぁ、好きなカード並べて遊ぶのがヒーローズかなと



でも今じゃそんな事も中々難しくなってきてるのかな

とりあえずアプリもカードもないのでまだお預けちょっと不満















その内また、プレイ出来たら良いなって事でグー















そろそろ、書く事も無くなってき…てないのですが

長々と引っ張るのも申し訳ないのでこの辺で〆よかな















それでは皆さま、いつか…またお会いしましょう!!

今日は、そんな簡単な近況報告的なお話でしたバイバイ



鼻毛(・ε・`*)ぼーん