SDBH 謹賀新年 | 復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

スーパードラゴンボールヒーローズ
DBH→SDBHに変わり最高潮に進化していますね!
関西でプレイしてます♪
ネタ的なそんな適当な(´•ω•`)ブログです
主にアバター育成が好きで、いかに低資金で戦えるアバターを作るかを考えて書いたりしてます♪


 



















出遅れましたが、明けましておめでとうございますおせち
来たよ2021年!!だからって変わりはないですが
本年も「マイペース鼻毛」をモットーに頑張りますグー




















とりあえず、今年の目標は…楽しめる事を見つける!!



















ヒーローズもそうだし、それ以外でも見つけたいです♫
色んな事に挑戦してみたいなぁって思った2021年!
…なんて毎年の決まり文句みたいになってますねねー







勢いで買い揃えても、いつもその時だけだから駄目バツレッド
そんな長続きしない性格を直す事を目標にするべきか







今年も早速、緊急事態宣言がどうたらこうたらとの事で
自分を見直す時間はたっぷりと有りそうですしねねー







春には師匠Aも高校3年生で、師匠Bは中学3年生と…
2人とも節目になる年になってきますねしょんぼり早いもんだ







子供は子供らなりに、色々と悩みもあると思うのですが
2人にはとにかく色んな事に挑戦して欲しいもんですね







バイトでも遊びでも、なんだって良いと思うんですOK
意外にも不得意と思っていた事が、得意だったりなんて
やってみなきゃ分からない事って山ほどありますからね








合わなきゃ合わない、失敗しても次に繋がれば儲けもの
楽しかったらとことん楽しむ♫そんな感じで良いじゃん








進学に就職と悩む時期にも差し掛かりますが、その辺も
コロナ禍での経済がどう変わるのかなど様子をみながら
進学してそれに合った知識を蓄えるのも悪くないと思う









え、年始早々なんか変な路線に走ってきてますよねアセアセ
こんな話しても仕方ないので思い切りハンドル曲げます





















さて皆さん、年末年始は結構DBHプレイされました?
今プレイするなら、この辺がメインになってくるのかな
鼻毛はボチボチと1日10クレのペースで遊びました♫





新年の初スポは同県のコウガさんでしたハートお久しぶり
大会無くて全然会わなくなりましたが元気そうですね!
また地元帰った時には、そっちに遊びに行こかなニコ






そして新年って事でニューフェイスな破壊神も初投入♡
アプリ全然持ってないので守り多めの突っ込み系でグー
って、ご覧の通り既に…瀕死状態なんですけどねアセアセ







ターレスの所はグレサイと交互に使って遊んでました♫
破壊神での理想は、超エナジーを是非入れておきたい所
龍拳からのエナジーアップのコンボに繋がるので好き♡





獄炎とパワーダウンで守りながら17号で妨害をしつつ
孫悟空とのHR連携で頑張る単純なデッキですねねー





フリーザさんはバトスポでよく出くわす対界王神用です
レモ爺専用かと思ってたアビリティ持ちとか最高です♫
グッドタイミングで界王神との連戦になりましたが…
フリーザさんが上手くサポートしてくれたので勝利チョキ
パワーダウンも何とかユニットでリカバリ出来ました♫





アプリの方はマジで無いので…3R固定の3択でした
2Rのアプリ撃ち合いとなると完全に勝ち目がないので
そこは諦めて、勝機のある3Rを選択していましたねー
アプリが増えればデッキ構築も楽になるけど先は長い…




















結局狙うは…イベントで貰えるアプリになりますねアセアセ

どれも欲しくて欲しくて喉から手が出る程のアプリキラキラ
ただ全力で追いかける気合いはないのでマイペースに
ちまちまやってるので、やっとランク11な所ですねー
それでも何とか2つはゲットできましたチョキ意外と凄い
普段なら絶対当たらないのが鼻毛なんですけどね!!




















ただ、本命の通常ルーレットの方は、からっきし駄目
贅沢は言いませんのでせめて気絶無効だけでも…くれ!









ビックバンスクラッチの方は、正月三が日に合わせて…
1日〜3日と順に合わせてみましたが…見事に惨敗ショック
ちょっとくらいは夢見させてくれよ…って話ですねガーン
アバタースクラッチも未だハズレのオンパレード継続中
これは最終日が来ても当たらないって自信があります



















結局、今のイベントでは運に左右されることが大きくて
鼻毛の経験上…かなり絶望的なパーセントとなりますが
どれももう少しだけ時間あるので希望は捨てず…ですね





















ココからは「嬉し便プレゼントのご紹介」と行きたいのですが
初めに一言…皆さん気合い入れ過ぎじゃないですか!?













マジでビックリしたんですけどガーン何このラッシュは









年末から年始にかけて、皆さんから怒涛のテロ便がアセアセ
コメント消してしまい本名しか分からない方もいるので
今回は個々のお名前は割愛させて頂きますねお願いゴメン










とりあえず全部並べていきましたが入り切らなかった
限定物からシクレまで、プロモもヤバいやつやんガーン
大会プロモにUR、欲しかったジャンプベジットまで
スタバ券は人生2度目となるスタバへの挑戦券ですね!
怒涛の高レアカードから激可愛い手書きイラストまで!
一番くじの詰め合わせセットから高レアカードまで!!
ひょこり入っていた河内鉄生に胸アツ、懐かしいです♡
更にプロモ、プロモ、プロモの使えるプロモばっかり!
ずっと追いかけていたグミゴテンクス笑い泣きグミ生活解放












全部合わせてみると…何じゃこりゃな状態ですよガーン














マジで皆さん大丈夫なんですか!?奮発し過ぎですガーン
お手紙もありがとうございました、しっかり読みました
お礼とかハピバとか…皆さん律儀過ぎますよショックうぅぅ
皆さんのおかげで最高の誕生日になっちゃいました笑い泣き











もちろん大切に使用して飾れるものはガンガン飾ろ!!
そんな事で慌てて3段目の棚を作成してスペースの確保
現在、置き方に悩みながらもコツコツ飾っているなう♡
なんなら4段目まで行こうかと思っている今現在です








こんなに盛大に祝って貰って、嬉し恥ずかし…嬉しい!
ひょっとして次も頑張れよって気持ちも込められてる?
そうなれば…またしっかりお返ししなきゃいけませんね






皆さん本当にありがとうございましたお願い感謝の極です

















最後に


新年と共に、新たな気持ちで頑張っていくつもりですが
当ブログの方向性は変わらず、今年も皆さんと共に作る
そんなブログでありたいと思っておりますニコふふふふ


時代はブログよりも、動画が主流となってしまっており
アクセス数も目に見えて減ってしまっているのが…現実


数年前は一月20万〜30万近くアクセスがあったけど
今はせいぜい数万アクセスって感じですねーでも充分!


逆境にも負けずブログ道!って事で頑張りたいですね♫
面白い事からしょうもない事までしっかりとお伝えして
少しでも皆さんの暇つぶ師になれるよう精進します鉛筆









今日はそんな、お話でしたバイバイ

鼻毛(・ε・`*)ぼーん