SDBH レベル上げのお時間です | 復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

スーパードラゴンボールヒーローズ
DBH→SDBHに変わり最高潮に進化していますね!
関西でプレイしてます♪
ネタ的なそんな適当な(´•ω•`)ブログです
主にアバター育成が好きで、いかに低資金で戦えるアバターを作るかを考えて書いたりしてます♪

こんちゃ(・ε・`*)鼻毛です

















今日もココからのスタートとなりますがどうでしょう?
割と…倍率高くて旨旨しちゃってるころでしょうかゲラゲラ
何だかんだ平均4〜5倍で調子良ければ5倍強と中々♡
このキャンペーンも、残すところ後9日となりましたね












さて、そろそろ本腰入れてやらなきゃ終わ…らへん!!
後9日あるけど平日は時間が限られているしアセアセやっべ
以前、界王神40回しの後に魔人の超ゴッドにだけして
そのまま絶賛放置プレイだった師匠Bのサブ郎君ですが
これはマジで早くスタートしなきゃピンチですよねアセアセ




















ちなみにまだアプリ解放も1Rが残っているというもやもや
ぶッ
そんな焦った気持ちを抑えつつ…先ずは友情を優先して
もうコレ見飽きましたえー?アタリなんて…都市伝説だわ
ここまで来れば…むしろ当たらない方がウマイのか?笑
そんな変な感情さえ生まれてきつつありますねねーはは










アゲアゲ











隙を見つけては挽回し友情後レベル上げへとチェンジ
あゝ…安定のハズレかな、もう涙で画面が見えませんね









ようやく超ゴッドLv80に到着ですね拍手ぶーぶー♡
毎度、友情抜けが多いのですが大体はクリアしてるはず
ちゃんと友情キャラは用意をしてるのに抜ける不思議…
抜けはまた後日、調べてカバーしていく事にしますねー















ココからカンストまでの必要経験値は約138000…
平均4倍仮定すれば69クレカンストとなりますね
そうなると最低限のノルマは1日7クレとなり気が楽に
どこかで平均5倍を出せた日には更に加速できますね⤴︎











現在アバターの必殺技は4番目のスピリッツまで取得済
バーニングまで残り10回の70クレと完璧な程マッチ
こうなるとレベル上げと言うよりは必殺技を覚えさせる
そう思えば精神衛生上、少しは楽に…ならへんわ!!
それでもWフィニッシュが待ってると思うと気が楽です












本当は師匠Bのメインアバを1度、界王通ししたかった
数百の底上げ新しい遊び方を天秤にかけて尋ねると…
師匠Bはやはり新しい遊び方を選択しょんぼりあ、やっぱりか
子供は強化する事よりも新しい何かのが楽しめるのかな
まあ、今後もこんなチャンスはきっと訪れるはずなので
その時にまた出来るように楽しみは取っておきますほっこり

















そんな風に鼻毛の暇つぶし的な育成計画でしたが…昨日
師匠Bが珍しく「レベル上げやりに行く」と言いだした





どーせアレでしょ?太鼓の達人したくてなんでしょしょんぼり
まぁ2〜3クレでも手伝ってくれるなら、有り難い話だ
そんな風に思い家の前のホームへ出かけプレイ丸レッドおいで















久しぶりに筐体を触るくせに鼻毛よりチャージが上手い
なんかムカつく…イラッ鼻毛も練習してるのに上達せんし
そんな事を思いながら鼻毛は横でボーっと見てました
てか、なんか知らんけどレベル5も上げてくれたし!!
てっきり2クレで、どこかに逃げると思ってたのにガーン
師匠Bのおかげで仕上がってきましたね!あと少しむらさき音符



残り必要経験値は約11万なので55クレ程となりコインたち
これなら…週末くらいにはカンスト出来ちゃうかな!?













週末で終わると、CPが1週間残るって事なのでコレは
また新しいアバター作れちゃいますよねゲローうひょーッ
ヒュュ〜
終わったら多分、いや絶対にサブ枠の解放しちゃうので
次のアバター決めて貰っておこ〜っとハート何にするかな
せめて下準備だけでもしておけば後々楽できますからね












最後に

攻守共に相手チーム全員のチャージ速度を変えれるので
神々しい力アプリの上位互換となるアプリになりますね
ただ…以前の人狼的なステップアップミッションな感じ
人狼ミッションは全くのノータッチアセアセ何か面倒でした
でも今回はサブなどアプリ無いのに入れておこうかな♫


先制パンチを仕掛けるのに、昔はよく使っていましたが
大神官など出てきた今となれば…ちょっと恐怖ですよね
でも逆に使用して守れる可能性もあるのでいいかなねー


タイムパトロール系が効かない、1ラウンドという事で
バトスポでも使われそうなので、お相手のアプリRには
しっかりと注意が必要ですねうーん心構えも…大切です♫







今日はそんな、お話でしたバイバイ

鼻毛(・ε・`*)ぼーん