12/16(土)プラザ田島まつり出演♪ でした! | ピアニスト たっくやまだ/TAK-YAMADA

ピアニスト たっくやまだ/TAK-YAMADA

サムシングエルス・大久保伸隆さんバンドのピアノ/キーボード担当

『リアルゴールドXY』CM撮影で
YOSHIKI さんのスタンドインを担当
(カメラセッティング時の代役)
数々のCM音楽を手がける ピアニスト/作・編曲家

本日12/16(土)は
地元 #川崎市 ・ #プラザ田島まつり 出演でした!


午前10時本番という、
かなり早い時間のコンサートでしたが、
大勢で見に来て頂き、ありがとうございました!


ちなみに14(木)は #大久保伸隆 さんリハ、
15(金)はプラザ田島まつりリハ、
明日12/17(日)は大久保さんのライブ本番です!


えー、クリスマスが終わるまで休みがありません(笑)。


#ピアノ教室
#たっくやまだミュージックスクール
#ヤマハ音楽教室 #ヤマハ音楽院 #仙台育英 出身
#絶対音感 #ピアノレッスン #ピアニスト
#ピアノ #トラックメイカー
#Pianist #Piano #trackmaker
#CMソング #作曲 #編曲
#composer #arranger
#フリーピアノ #ストリートピアノ