2021.12.15(水) #ふぁみいゆ南河原「#ピアノであそぼう」の感想を紹介します。 | ピアニスト たっくやまだ/TAK-YAMADA

ピアニスト たっくやまだ/TAK-YAMADA

サムシングエルス・大久保伸隆さんバンドのピアノ/キーボード担当

『リアルゴールドXY』CM撮影で
YOSHIKI さんのスタンドインを担当
(カメラセッティング時の代役)
数々のCM音楽を手がける ピアニスト/作・編曲家

2021.12.15(水)
#ふぁみいゆ南河原「#ピアノであそぼう」
@川崎市南河原こども文化センター

コンサートの感想を紹介します。

 

● 初めての参加でとても楽しかったです。 また参加させてください。

● 娘も楽しく踊って、手遊びをして、とてもよかったです。ありがとうございました。

● とても楽しいコンサートでした。ありがとうございました。

● 子どもが好きな曲をたくさん弾いてくださり、ありがとうございました。

● いろんな曲を聞けてとても楽しかったです。問をあけずどんどん弾いてくださり、
親も楽しめました。

● 色々な曲が聞けて子どももとても喜んでいました。最後のディズニーの曲も良かっ たです
また、コンサートイベントがあれば参加したいです。いつもありが とうございます。

● 曲数も多くて、とても楽しかったです。山田先生、ありがとうございました。

● 3回目のコンサートへの参加でした。
子どもは動き回って焦りましたが、好きな曲 が流れ出すと、
手を叩いて体を揺らしていて、とてもよい体験になっているなと感 じました。
また参加させていただきたいです。

● とてもすてきな演奏をありがとうございました。
なかなかコロナで集まりに参加し たことがなくて、今回初めて参加できてよかったです。

● しなぷしゅの音楽が好きなので、喜んでいました。
知っている曲ばかりで、楽しかったです。また音楽イベントがあれば参加したいです。

● 子どもの好きな曲ばかりで喜んで聴いていました。小話も面白かったです。

● 知っている歌をたくさん一緒に歌えて楽しんでいました。
先生のお話も面白かったです。ありがとうございました。また、参加したいです。

● 年齢的に少し早い曲かな?と気にすることもありますが、
ママ自身が楽しかったの で、子どもも楽しんでいたんじゃないかなと思います。

 

日頃育児にかかりきりのお母さん方ですが、
お子さんを抱えながらも楽しい時間となっ ていました。

ご多用のなか、演奏を聴かせていただき、ありがとうございました。

まずはお礼まで。

2021年 12月15日

南河原こども文化センター

 



#ヤマハ音楽教室 #ヤマハ音楽院 #仙台育英 出身
#絶対音感 #ピアノレッスン #ピアニスト
#ピアノ #トラックメイカー
#Pianist #Piano #trackmaker
#CMソング #作曲 #編曲
#composer #arranger
#フリーピアノ #ストリートピアノ