幻の関係 | すぱブログ

すぱブログ

どうも、すぱたくです。
趣味や思ったこと、日々のエピソードなどを、面白おかしく、時にダサく書いていけたらと思っています。
よろしくお願いします。

夢を見た。



僕はマンションの2Fに住んでいた。

マンションと言っても、部屋はそのフロアに一つしかない造りのようだった。

なので中は、1人には持て余す程の広さだった。



インターホンが鳴った。

マンションのオーナーと思われる女性だった。

僕より年上の綺麗な方だ。

少し挨拶程度の会話を交わした後、話があると言われた。

家賃を上げたいとかだったらどうしよう。

そんなことを思ったのだが、



なんと、お金をあげるから秘密の関係にならないかと持ちかけられた。

なんという提案!

美しく清楚で上品な人からそんなことを言われるとは!

そんなうまい話があるのか?

とは思ったものの、僕は了承した。



後日。

再びオーナーさんが訪れた。

隣にもう1人誰かいる。

見ると、下の1Fに住んでいる女性の方だった。

この女性は見た感じ僕と同じくらいの年齢で、どうやらオーナーさんとは仲が良いようだ。



なんとなんと、この女性も含めて3人で秘密の関係になろうとのこと。

なんという展開!

断る理由はない!

ではこれを、とオーナーさんからアタッシュケースを渡された。

開けると中には札束が!

なぜか全て五千円札だった。

それでもとんでもない金額だ!



「では今から行きましょうか。場所を移動しましょう。」



そう言われ、ドキドキと不安が渦巻いた。

なんだか怪しい、けど、もう引き下がれない。



パッと場面が切り替わった。

エレベーターをすごいスピードで登っていっている。

タワーマンションのようだ。

何階かもわからないところで降り、部屋に通された。

いよいよこれから3人で、何かが始まるのか。



と思っていたが、中に人が2人いた。

50代くらいの女性と、60代くらいの男性だ。

ソファに座るよう促される。

そして隣に男性が座った。

ガタイが良く、近くで見るととんでもない迫力。

凄みが半端じゃない。

裏の世界を生き抜いてきた、そんなオーラを纏っていた。

僕はここへ来たことを後悔しかけていた。

果たして、生きてここを出ることはできるのだろうか。



男性はアタッシュケースをテーブルに置き、そして開いて、こちらに渡してきた。

アタッシュケースの登場頻度!



「中の物は好きに使ったらいい。」



見ると中には、ローション、アイマスク、薄いゴム手袋にバ◯ブ、ロー◯ー、そして手錠、他にも何に使うのかよくわからないものまで、色々入っていた。

なんだかSMチックだが、秘密の関係ってそういうことなのだろうか?



この男性はアイテムだけ渡すと、立ち去っていった。

そのためだけの登場!?

何かを要求されるかと思ってヒヤヒヤしたが、出て行ってくれてホッとした。

これでこの空間には自分以外は女性ばかり!



そう思っていたら、50代の女性が目の前に来た。

ふくよかな普通のおばさんという感じで、失礼ながら、他の2人と比べると。。。

この人とはなあ、と思ってしまった。



話を聞くと、この方は僕の下の階の女性の弟と関係を持っているようで、僕には別に相手をしてもらわなくていいと言われた。

ただお尻だけ見てほしいとのこと。



カオスだ。

何がなんだかよくわからない。

でもお尻を見るだけでいいなら、こちらとしてもその方がいい。

男の目線でチェックしてもらって、この後、例のパートナーと会うとかそういうことなのか。



その人は自らスカートを脱ぎ捨て、下は下着だけの状態になった。

そしてベッドにダイブして、うつ伏せになった。

その後こちらを振り返り、どう?と聞いてきた。

お尻のお肌は少し荒れており、くびれもなく、あまり綺麗とは言い難かったが、僕は綺麗ですと言った。



そう!と女性は満足そうに言った。

そしてスカートを履くと、そのまま慌ただしく部屋を出て行った。

どうやら僕が思った通りだったようだ。



さて、これでいよいよだ。

ここから楽しい時間が始まるに違いない!!



と思ってたら目が覚めてしまった。

これからって時に、一番良い所で終わった。

続きが気になりすぎたけど、二度寝してたら遅刻してしまうということで、泣く泣く断念した。



せっかくのチャンス?は、幻に終わってしまったのであった。