◯◯ゲットだぜ | すぱブログ

すぱブログ

どうも、すぱたくです。
趣味や思ったこと、日々のエピソードなどを、面白おかしく、時にダサく書いていけたらと思っています。
よろしくお願いします。

前回の更新で、記事の数が222になってたっぽいです。

パチンコを打つ私が、数字が揃っていることに気づかないとは不覚。



そして最近更新頻度が増えたおかげか、久しぶりにアクセス数200行きました〜。

これも見てくれる皆のおかげです。

SNS等で見てるよ〜とメッセージをいただけたら、もれなく、ありがとうございますと返信させていただきます←



そしてご報告がございます。

5月に受けた会社から内定の連絡をいただきました。

内定ゲットだぜ。

連絡が遅かったのでどうかなと思ってましたが、無事通過したようです。



ただ雇用形態が契約社員という形なので、正直給料は少ないです。

が、貯金も少ないのでズルズル就活をするわけにもいかない。

贅沢は言ってられないでしょう。

とりあえず決まって良かったです。



会社は大手であり、正社員登用もあるようなので、評価されれば将来性はあるのかなと思ってます。

まあ終身雇用は崩壊しつつあるし、大企業だろうと何が起こるかわかりませんが。

待遇が変わらないなら、ある程度お金を貯めてまた転職してもいい。

とにかく、もしそうなった場合も想定して、常に自分を磨く鍛錬は忘れずにいたいと思います。



出社は7月からなので、もうしばらくは準備を進めながらも、今の状況を楽しみたいと思います。