【つくば45日計画】治療【2日目】 | とある走者(ランナー)の練習日誌(ダイアリー)

とある走者(ランナー)の練習日誌(ダイアリー)

ランニング再開2年目。今年は東京マラソンエリートの部(2時間23分以内)を目標に頑張りたいと思います。

今日は夜に治療を入れている為、走れるのは朝のみ。


と、いう事で気合入れて5時45分に目覚ましをセットしたのですが・・・






見事に寝坊し気がつけば6時過ぎ叫び


7時半前には家を出ないといけないので、慌てて着替えて朝練開始RUNNER


10km踏む予定だったので、4’30”からのビルドアップで行くことに。


前半5kは22’35”で折り返し。後半に入り体が暖まったのでペースアップ!!

19’32”と良い感じでまとめられ、朝の電車にも無事に間に合いましたニコニコ


仕事を終えてから武蔵浦和駅に付くと、快速の出発まで10分以上あったので駅脇の本屋へ。


9月11日に出場した駅伝の写真で、自分がどアップで掲載されているという噂のNumber Doを立ち読み。

想像以上のどアップだった為即購入得意げ


その後新宿のG和さんの治療院に行き、肩を中心に腰やハムスト、脹脛を治療して貰いました。

肩の痛みを庇って無理な走りをしていたせいか、右の脹脛が想像以上に重症でしたしょぼんが、何とかなりそうです。


これで16日に向けてやることはやりました。あとはベストを尽くすのみですねメラメラ