slow+では、第2木曜日10:30〜12:00スタジオwith休館日にスタジオをお借りしてコンディショニング教室を開講しています。
主婦の方々とても多い教室です。
お子様連れでもお越し頂ける教室です。赤ちゃん連れから通われ今はお子様が幼稚園や小学校に通っている間に来ていただいているコンディショニング歴の長い方もいらっしゃいます✨
私自身が子供と一緒に入れる教室をどうしても作りたかった🎶自宅サロンから始まり受講生が増えあれからお子様どう一緒に入れる教室を立ち上げ7年。
なかなかお子様お断りのレンタルスタジオが多い中スタジオwithオーナーさんに恵まれこの教室があります。もちろんお子様が大きくなって一緒じゃなくてももちろん大歓迎です✨
今月は5月11日木曜日10:30より開講です。
主婦の方が多いので春夏冬休みはお休みになりますから開講できる月が貴重です。
11日はあと2人くらいはいけるかな〜という感じです。よかったらどうぞ✨
スタジオwith