あさ、目覚めたときに觀じる倖せ

夜、寝る前に觀じる倖せ

充分に満たされて觀じる豊かさ





朝を迎えることは当たり前ではなくて

朝を迎えることが奇跡





人は眠って目覚める度に生まれ変わる

わたし自身はそんな氣がしている





目覚めることが奇跡であり

生きていることに活かされていることに

内側から感謝が溢れ出す





当たり前なんてない

生きてることが奇跡

日々の生活そのものが奇跡の連続

一瞬一瞬が奇跡





そう思ったら感謝しかない

有り難くて内側から湧き上がる感謝

全てに感謝






ちょうど1週間前、体を調えてもらった


わたしの月にいちどの至福のひととき


こんなにも軀って動くんだと感動






可動域が広がりビフォーアフターで


軀の動きが全く違ってとても滑らか


それを維持できているのが嬉しい😊






心と軀は繋がっているから心地いい


氣分よく過ごせることで倖せが溢れる









最近、氣に入っている夕陽に照らされて


キラキラと煌めく海面(うなも)


溢れ出る光を眺めているだけで倖せ






台風🌀が近づいているというのに


不思議と落ち着いている自分がいる


魂は大丈夫ということを知っている


だから不安にならないかもしれない






雨風が強くなっても三脈法で確認


結果、大丈夫という結論に至る







本当に不安や心配は存在しないのかも知れない


ふとそんな氣がして確信へと変わる