自主上映の映画を観てみつかった


自分の中にあった答え


わたしがやりたいのは土台づくり


ベースを育むことであり命を育むこと












日曜日の午後はこちらの映画を鑑賞


自主上映の映画鑑賞で眠っていた感覚が開く





『食べることは生きること』


この言葉に魂が震えた


食べたもので体がつくられる


食に対する意識が高まる




生産者の顔が見えるって大切なこと


誰から學ぶか


誰から購入するか


誰からというのは選択するときの


大切なキーワード


それはエネルギーの循環だから











意識を高める


何事に対してもそうだけど


意識を高めることで本質が観えてくる











大切なことがたくさん詰まった映画


わたしの魂が震えた農家さんの言葉


『土を育てる』


これってわたしが畑をしながら觀じた感覚






わたしは育むことが好き


土を育てるとたちが野菜を育てる


土台づくりベースをつくることの大切さを


ひしひしと觀じた






わたしが保育でやっていることも同じ


土台づくり


わたしの情熱が一番注がれるところ


わたしは土台づくりをしたい


ベースを育みたい


命を育みたい






わたしの中にあった答えが明確に


土台をつくり、ベースを育む


魂がめちゃくちゃ反応


探していたものが見つかった✨