昨日、出勤途中の車の中で

あまりにも感情が溢れ出るから

実況中継みたいな感じで言葉にしていくと

その瞬間を俯瞰できて冷静になれた笑









わたしは今、こんな氣持ちなんだとか


感情の奥にある叶えたいことは何か


割と冷静に観ることが出来て面白かった






感情に流されることなく


客観視できたことが楽しかった











夕方は大好きな海でリフレッシュ






波音に耳を傾けながら内なる自分と対話


空を見上げるのお空が賑やか














波の音と風景に癒される


自然との調和で本来の自分を思い出す





夜は奈良裕之さんのオンライン瞑想会


内なる自分と繋がる










最初は呼吸に意識を向ける


その後、瞑想に入る


昨夜は境界線がなくなり一体化









思考が止まり時間が止まる

体と心がリラックスすると

境界線がなくなり一体化していくのが

とても心地よくて全てを委ねる

瞑想後は奈良さんの演奏による倍音浴








音が空氣を震わせ振動となり


音靈として細胞の奥まで響く





全てを委ねて觀じるだけの世界が心地いい


至福のひととき