格好つけることをやめた

いい人をやめた




できない自分を受け容れると

ポンコツな自分が愛おしくなる




日曜日は浄化の雨

雨音に耳を傾けながら瞑想すると

集中できて深いところまで緩んでいった




自分を制限していた固定概念に氣付き手放す

刷り込みから無意識の思い込みに変わり

固定概念として根付く




氣付くことでどんどん手放していくと

自分がどんどん軽くなる








あるがままの自分を赦し認めると

存在そのものの価値に氣付く




生きているだけで丸儲け

本当に言葉の通りだと深いところで腑に落ちた








わたしがわたしで在ることに価値がある

他の誰かになったら自分の存在価値がなくなる

わたしがわたしらしく生きる










最近、起こる出来事を通して觀じることは


自分感覚信じていいということ


むしろ信じなさいと背中を押される 笑






湧き上がる感情を通して


裏側に在る本当の氣持ちに氣付き


自分を満たしていく





自分に余白があると周りが氣にならなくなる


自分が満たされると氣持ちに余裕ができ


その心地よい波動が周りへ伝播する




ふと湧き上がったやりたいことをやって


自分を満たしていく


自分の氣持ちに嘘をつかずに向き合うと


自分が満たされていくことに氣付く


そしてそこに在る倖せに氣付く






自分を満たしていくと


周りもどんどん満たされて


優しい世界が広がる