仕事ではない休みの日はなぜか

1日がとても心穏やかに過ごせる笑

きっと心も体も緩んでいるから

そんな自分のことが愛おしくなる

携帯の機種変更で不具合が何度かあったけど

それすらも必要なことと受け止め

苛つくことが全くなかったから面白い

不具合が生じる度にお店に足を運ぶ

それでも心穏やかに過ごせた





途中、崖の一面が藤の花で覆われ

その美しさに思わず見惚れてしまった

車を走らせていると住宅地にも藤の花

大好きな藤の花をたくさん愛でることができ

倖せな氣持ちでいっぱいになる

花が放つエネルギーってすごい

優しい波動で全てを包み込む

花の香りに包まれ嗅覚が刺激され癒される




土曜日はなぜか紫系🟣の花とたくさん出逢う

全てが愛おしくてその美しさに癒される