自分にOKをだすとこんなにも身軽になれる

心穏やかになり氣持ちが樂になる

体が緩むと心も緩む

amical®︎ballを使って全身を緩めている

amical®︎ballに体を委ねる

自分が必要と思うところにballを入れていく

ピッタリハマると無重力状態になる

その心地よさは筆舌に尽くし難し

体が緩み始めると思考も止まる

何も考えずにただぼぉーっとしてる

それがとても心地よくて至福のひととき

自分の体がとても愛おしくなる

こんなに頑張ってくれて有難うって

自分を労い感謝の氣持ちでいっぱいになる





お花のエネルギーはすごい


お花のエネルギーと香りに癒される


このところわたし自身エネルギーが変わって


起こった出来事を淡々と意味付けすることなく


フラットに受け止められるようになった


ジャッジすることも解釈することもなく


起こった事実だけ淡々と眺める


視点を高くして俯瞰すると


出来事はただ起こっているだけ


というのを感覚的に落とし込むことができた


あるがままをフラットに受け容れる


それだけなんだろうな


自然が教えてくれる在り方