♪古希 | Talk And Knock

Talk And Knock

tak relay blog


暑い日が続きますね。毎度、黒沢ちゃんです!

さて先日、事務所の代表中村良知の古希をお祝いするパーティーが行われました。
気がつけば古希で、還暦の時は少女時代のダンスでお祝いしたな〜笑

かれこれ20年以上の付き合いで、最近はお互いシラフで会うことはないけど…。
まだまだ先生には元気でいてもらわないと!
次は喜寿だな。その時、僕は56歳。自身の還暦がちらついてきたよ。

ちょっと先の事を考えたけど、今回ご紹介するのはこちら!



♪Best Of My Love / Aswad




夏に聴きたくなるレゲエナンバー。イーグルスのカバーで何年経っても色褪せない名曲。

ちなみに8/28は僕の店Hangoverが5周年で、その時に配るmixCDにも収録しています。
きっと事務所のみんながお祝いに来てくれるに違いない。

毎回そう思ってるけど、今まで誰も来たことがないんですけどね…。