♪懐かしい | Talk And Knock

Talk And Knock

tak relay blog

連休真っ只中、もちろん営業中の黒沢ちゃんです!

さて、ラジオを聴いてたらイントロが懐かしくて、誰だっけ~⁈てな曲がありました。

そこで今回ご紹介するのはコチラ!



♪Dear Friend / 中森明菜



91年のナンバーで、当時8cmシングルを借りてテープにダビングしたのを思い出したよ!
この曲は中森明菜が歌う中では明るくオシャレな仕上がりになってて、いい意味でらしくない。
確かそのテープには高野寛とかも入ってたような・・・笑
今度ベスト盤を買って他の曲も掘ってみようかな!

そうそう、先月僕の店の5周年パーティーに事務所代表の中村夫妻が来てくれました!
お祝いでウチの店では出せないようなお酒を頂きましたよ~(^_-)-☆
先生、その節はありがとうございました!