ありがとうございますルンルン


このブログは、主に現小一の娘“ササ実”の過去を書いたものです。


娘は、1歳6か月で発達グレー、4歳で自閉症スペクトラム、6歳で構音障害の診断を受けています指差し


しかしながら、知的ハンディがないため、十分な支援もなく、過去の私が試行錯誤して、育児してきた記録です。自己満足で書いていますガーン


前記事は⤵


あまりにしつこいので、


義兄の家に行ってみたら?

と、提案し、


義父の機嫌を逆撫でした

タケ子は、益々、罵られます不安





サムネイル

そんなこと、お前に言われることじゃない!


タケ子さんは前々から反論したり、目上の者に対する態度がなってない!



サムネイル

私との約束を忘れて、開き直るのもいい加減にしなさい。


少しくらい学歴があるからって調子に乗るな。だから女は嫌なんだ!




サムネイル

何時に行けば良いか、聞いてあげてるんだから、早く答えなさい!




なんにこれ?


こんな親切、丁寧な人物に

キレてくるとか、、


私が大卒だから、

キレてくるとか、、


しかも、まだ来る気なんだ、、




だいぶ、ヤバイ!




私は、もうキレるを越え、

むしろ、


冷静




またまた、

親切なアドバイス

をしてあげましたニコニコ




大変申し訳ないですが、約束していないことを、


怒られた

からと言って、


“約束した”とし、


家に訪問されてもいませんし、義父さんの 言うとおりには出来ません。

 
サムネイル


もし、本当に連絡先も知らない私と、


個人的に約束したと認識しているなら、


それは妄想です。

 
サムネイル



妄想と現実の区別がつかなくなるのは、精神的な病気です。

詳しくはないですが、統合失調症ではないでしょうか?

 
サムネイル



LINEなどしている暇があるなら、一刻も早く病院へ行き、治療をして下さい。


心配です。

 
サムネイル




すると、

既読マークがつき、、、





義父、

グループLINE

から退出




悪霊退散!




めんどくさっ、、、




ここまでやり取りしても、

義母が参戦することもなく、



隣にいる夫に聞いても、




サムネイル

おかしいのは事実だから、グループLINEからの退出を気にする必要ないよ大あくび





と義父からの

LINEは完全無視!




二人の胆力に脱帽ひらめき





その後、

実母と合流し、


義父とのやり取りを

話すと、、、


また驚きのアドバイス

を受けましたアセアセ



※長いのでわけます。