LOUD PARK2016 1日目 | One ワン

One ワン

ブログの説明を入力します。

4年ぶりにLOUD PARK参戦してきたよ。
1日目だけなんだけど。
20代の頃は2日間参戦して、替えのTシャツ用意して行ってたな・・・
今年は途中で疲れちゃって地面に座ってたわ。
衰えを感じる。

ちゃんと観たバンドは

SANS OF TEXAS・・・なんだか中途半端な音だったな。

ALDIOUS・・・最前で観れてセットリストも最高だったけど、ちょっと音が小さい感じだったかな。

RAGE・・・音圧が小さくてあんまり迫力なかったし、選曲もあんまりだったな。REFUGEでのライブ観ておくべきだったかな。

SHINEDOWN・・・ロックしてて音もパフォーマンスも良かったけど、サマソニに出るべきだと思いましたとさ。

BLIND GUARDIAN・・・バックドロップでまさかと思ったけど、まさかのImaginations完全再現とか。一番好きなアルバムだから超テンション上がって、ラストのAnd The Story Ends聴いてたら終わっちゃうのか~って泣きそうになったよ。やっぱり捨て曲無しのアルバムだね。だね。

その他はCHILDREN OF BODOM2曲しか聴けなかったけど、Silent Night聴けただけで満足。
この日の目玉?のSCORPIONSは疲れてたから1曲聴いただけで帰りましたとさ。

おわり