小復活 | One ワン

One ワン

ブログの説明を入力します。

めんどくさくてブログ書いてなかったけど小復活。

メタラー活動してなかったからね。

GANGLIONラスト観てから、メアリーの新宿Renyしか行ってないし。

 

いつもは直前になってからドタバタして買うLOUD PARKのチケット買ったよ。

観たいバンドがバラけちゃってね、2日間行こうかな~とか考えてたんだけど、

ちょっと前に追加発表されて1日目だけ行くことにしたよ。

 

タイムテーブル見てワクワクしてるんだけど、

ALDIOUS、RAGE、BLIND GUARDIANは外せないよね。

とりあえずブラガ聴きまくってる。

最近の曲はあんまり好きじゃないけど無理やり聴いてる。

RAGEはメンバー変わっちゃったけど有名曲はやってくれるのかな。

予想するのが難しいよ。

 

そうそう、GUNS N' ROSESのチケットは東京1日のみ確保済。

SS席だけどね。

もう一日は考え中。

 

う~ん、Knotfestのチケットも買わなきゃ。

 

 

超駄文。