★2013*こどもの日のデコレーションケーキ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
2013年のこどもの日。
今年もケーキを作って成長をお祝い出来ました。

本当は連休中は仕事が続いたのでつくれないかな~って思っていて
長男君に「ケーキでも買おうか~?」って言ったら
「ママが作ったやつがいいー!!」と言われてしまってwww

1日遅れではありましたが作ってあげられました^^

$マイライフ...be with you...
いつもワンパターンなクッキーにシンプルな白いクリームのケーキ。
だけれど、うちの家族はこれが一番喜んでもらえます^^


$マイライフ...be with you...
リクエストの鯉のぼりのクッキー*

チョコペンで簡単に仕上げちゃいましたが
2人とも喜んでくれました^^

$マイライフ...be with you...
白目になっちゃう美味しさ~~~w
かどうかはわかりませんが。笑

みんなで美味しく頂きました。

$マイライフ...be with you...
これからも健康ですくすくと成長できますように****


****過去のこどもの日のケーキ****
バームクーヘンを使ったフォーゼケーキ→★2012
リラックマとコリラックマのこどものひケーキ→★2011
アンパンパンと鯉のぼりのクッキーデコケーキ→★2010


クローバーいつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥
見たよーと、ポチっとペタっとして頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓

レシピブログに参加中♪応援クリック♪




何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^↓  ↓  ↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta