★手作り*デコレーションケーキ*ドラえもん | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
長男クンの五歳のお誕生日に作ったデコレーションケーキです♡
今年のリクエストは、ドラえもん音譜
しかもドラえもんのポケットもね~って(*^^*)

今までの定番は、キャラクターのクッキーを作ってのせてたけど
今回はチョコにしてみました♪(´ε` )
$マイライフ...be with you...
最近ブームのドラえもんに大興奮だった長男クンw
とっても嬉しそうでしたラブラブ

あとはこの季節はイチゴがないので
スーパーのカットフルーツのパックで飾りつけ音譜

あいだにはさんだのはモモ缶です♪(´ε` )




次男クンと昼間、ハッピーバースディの歌を練習したんだけど
本番に元気に上手に歌っていました(*^^*)
長男クンも大喜び♡
photo:04


ろうそく消しも、何回も何回も嬉しそうにやってましたw


$マイライフ...be with you...
今年も嬉しそうな顔が見れて良かったです♡
つぎは次男クンのお誕生日だぁにひひ


クローバーいつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓

応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村*応援クリック*

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑  ↑  ↑
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^