★2012*運動会 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01


日曜日、長男クンの運動会がありました音譜

夜中から朝方にかけて雨が降ったようでしたが
朝にはやんで無事延期にならずできました(*^^*)


肌寒い日でしたが、元気いっぱい運動会を頑張っていた長男クン♪(´ε` )
かけっこは、二位にw
前日に、一位になってあげるからな‼と宣言していた長男クンw
ちょっぴり残念そうでしたが
本人も頑張った結果だったので、まぁ満足のようでしたにひひ

その他、つなひき、大玉転がしリレー、リズムダンスと出番がありました。
年中さんになると、出番が増えて親も見応えがあります(*^^*)

リズムダンスもとっても楽しそうに踊っていて、可愛い姿についシャッターの回数が増えてしまいました♡(´ε` )

どの競技にも一生懸命に、そして楽しそうに参加する長男クン。
長男クンのいい所だなぁと思います(*^^*)
いっぱい頑張っている姿がみれて良かったです♡


一方、次男クンwww
未満児クラスのダンスと来入園児の旗ひろいに参加したのですが
まさかの直前になり大泣きw
結局、ダンスのあいだずっと泣いていて抱っこして~となり
違った意味でひとり目立ってましたw
旗ひろいは、拾う風車ほしさに頑張って走り出したものの、
風車の直前でとなりのことぶつかり次男クンが転倒w
そして大泣きして立ち尽くしてパパが迎えに行くというwww
でも、思い返せば長男クンも同じで泣いて抱っこしていました(*^^*)笑
来年成長した姿をみれること期待したいと思います♪(´ε` )

と、それぞれな感じの活躍でしたが
本人たちなりに頑張ってくれたので良かったかな(*^^*)

運動会の頑張っている姿って本当に感動しちゃいます。

ステキな運動会にしてくれた先生方にも感謝ですね♡



運動会、お疲れ様(*^^*)♡

クローバーいつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓

応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村*応援クリック*

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑  ↑  ↑
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^