★冬を満喫~~~ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01


おはようございますニコニコ

昨日は、仕事が終わってから
パパの実家へ遊びに行って
そり遊びを楽しんできました~~~カピバラ

photo:02


結構長い距離でスピードも出ましたが
2人ともバランスをとって上手に滑っていて
驚きました!!wにひひ

$マイライフ...be with you...
この長いコースを滑ってはそりをひいて登り。。。。
何度も何度も繰り返していました^^

早めだった晩ご飯を食べ終わる頃には
おねむモードwww

たくさん遊んだせいかご飯もモリモリwにひひ

急いでお風呂に入って
帰りの車で5分もしないうちに寝ましたw^^w

冬ならではの遊び雪の結晶
楽しかったね~ラブラブ


クローバーこちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバー
ワンクリックおねがいします^^
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村