★超簡単*ハニーいちごソース | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
先日、安くたくさんゲットしたいちごいちご

安いこともあり、日にちがちょっとたったら
なんとな~くいたみかけてるような。。。。!!

なのではちみつとレンジで簡単いちごソースにしました苺Jam。

超簡単★ハニーいちごソース
料理名:いちごジャム
作者:ママちゃん*

■材料(2~3人分)
いちご / 100~150㌘
はちみつ / 大さじ2

■レシピを考えた人のコメント
簡単3分クッキング♪
いろいろ使えて楽しめます。はちみつがとってもおいしいんです!!

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

$マイライフ...be with you...
パン屋さんのおいしいクロワッサンと一緒に
いただきました~~いちご

はちみつの味も大好きだし
いちごも大好きなので私的には最高のソースです笑wwww

クロワッサンって私大好きなんですが
こんなに美味しいもの自分で焼けたら素敵ですよね~にや

いつかはチャレンジしたいなぁハート

話は変わって
最近になって周りからお腹vが目立つようになったね~
って言われます^^

確かにもう7カ月ママ
なんか体重も増えてしまったし
これから産むまで体重管理に気をつけなくてはです。。。><

そして最近、仕事の後の足のむくみがすごくて><
これもお腹が大きくなってきたからなのかな。。。???

お風呂のあとのマッサージが欠かせない毎日ですwとほほ


クローバーこちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバー

コチラでみんなの素敵なお料理ブログがたくさん見れます~
にほんブログ村 料理ブログへ

ワンクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ