★念願の。笑 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

今日の晩ご飯は念願のコレにwww

*こってりw醤油ラーメン
*ギョーザ
*ごはん


もう、なに食べたいかな~って考えたときに
ママはこれしか頭に浮かびませんでしたぁw^皿^w

お正月明けから食べたかっただけあって
美味しかった~~~ぷっ
$マイライフ...be with you...

今日は、午後お姉ちゃんや甥っ子姪っ子とチビちゃんたちとで
イオンへ遊びに行きました~^^

2人が気に入ったおもちゃがあって
どーしてもほしいって言うから
お年玉からってことで買ってあげました~にひひ

毎年、お年玉もらったら
本(絵本だけれどw)を1つ買うってしてます^^
それであとは貯金chokinbako*

みんなのおうちはお年玉どうしてますか~??
小さいうちは貯金とか多そうだけど
大きくなってきたら自分で管理させたりするのかな????

自分のときってどうだったかなぁ~otoshidama*

クローバーこちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバー

コチラでみんなの素敵なお料理ブログがたくさん見れます~
にほんブログ村 料理ブログへ

ワンクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ