★これは食べておかないと | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

おやつのおしるこを作りました~^^

実家で作っているもち米でついたおもちが
出来上がったので
大好きなおしるこを作りました顔

今年からおもちはお店に頼んついてもらっています。

きねとうすで自分たちでつくのは
とーーーっても大変でしたが
やっぱり自分たちでついていたおもちは美味しかったんだな~と思いました。

でもおもちは買ったものよりはずっと美味しいですけどね^^

我が家の定番の食べ方は
砂糖醤油にバターなんですが
みなさんのおうちではどうやって食べてますか??

この時期、おもちをよく食べる我が家に
オススメの食べ方教えてください~^^ハート



クローバーこちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバー

コチラでみんなの素敵なお料理ブログがたくさん見れます~
にほんブログ村 料理ブログへ

ワンクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ