★家族が大喜び♪ハンバーグカレー | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

昨日の晩ご飯は
ハンバーグカレーにしました^^

作っている途中に長男クンが
boy「なにつくってるの~?」と偵察にきたので
sei「ハンバーグとカレーだよ~~」って言ったら


boy「そんなのっていいのー?!そんなのってすごい~!」と大興奮してましたwww


2つとも長男クンの大好きな食べ物だもんね~www^^


カレーは本当にシンプルに。
お肉も入れずに作りました!
って、カレーに入れるお肉なかったんです笑

煮込む間にこちらもシンプルなハンバーグを作って
うずらの卵の目玉焼きものせて
完成~^^


長男クン、次男クンのはこんな感じです↓
$マイライフ...be with you...
アレルギーの次男クンには、かまぼこで型抜きしたのをのせて、卵は白身をちょこっとだけのせました!

今日のお手伝いで
チーズは長男クンが自分で型抜きしました^^
あっあと、お米もといでくれましたひらめき電球

うずらの目玉焼きにお顔つけて
簡単!キャラごはん~~~★


カレーだって
手抜きなんて言わせないぞ~~~~akn

そうそう!
うちのパパはカレーにメイプルシロップかけて食べてるんだけど。。。w
めっちゃ甘党!www
コレが意外に美味しいんですが
これってアリなのかしら?w



今日は残ったカレーで何かアレンジ晩ご飯にして
食べきらないとです。

何にしようかなshoko


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


コチラでみんなの素敵なお弁当がたくさん見れます~
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村
コチラにもお弁当ブログがたくさんッ!!
人気ブログランキングへ