★タコライス~ワンポウルごはん | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

昨日の晩ご飯です~^^

ワンボウルメニューで簡単に済ませましたw
パパが昨日もいないのでね^^w

子どもたちが好むように
ちょっと甘めにしてみたら
よ~~く食べてくれましたにひひ

最近、ハマっているゴルゴンゾーラチーズも
トッピング音譜

美味しく食べました~ニコニコ


今日の夜は、パパが出張から戻ってきます^^
長男クン、かなりーー楽しみにしているらしく
今朝起きて第一声は
「パパ、今日帰ってくるって!」
でしたwww

ながい4日間だったね、長男クン^^w
長男クンには
パパが居ない間は長男クンがおうちとママと次男クン守るんだよっ
と、言ってあったんですが
おりこうに過ごせて、頼もしかったです!

でもやっぱり、パパがおうちに居ると居ないじゃ
結構違いますね!
安心感というか。。。。

ママもちょっとホッとしています~w



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


コチラでみんなの素敵なお弁当がたくさん見れます~
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村
コチラにもお弁当ブログがたくさんッ!!
人気ブログランキングへ