★父の日のプレゼント | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

今日は父の日ですね!

うちのパパも長男クンからプレゼントをもらっていました。
幼稚園で作ってきた小物入れのお皿。

長男クンの手形になっています^^


昨日の参観日の最後で
パパが来てくれているおうちは
「ありがとう」をして渡すというのがあったんですが
途中、仕事で帰ってしまったうちのパパには
その場であげれずしょんぼりだった長男クン。
見てるこっちが切なかったです。。。目

昨日も帰りが10時近かったんですが
渡したい!と眠い目こすりつつも
起きてるというのでパパを待つことに^^

帰宅したパパに嬉しそうに渡して
作ったときのお話をしているのを見て安心しました~ラブラブ

パパもとっても嬉しそうでしたwww
一生使うそうですwww
$マイライフ...be with you...

長男クンはこのお皿を鍵置きに使って~
と言ってました^^

さっそくお部屋で使われていますwww
これでパパの鍵ない騒動がなくなりますように!笑


$マイライフ...be with you...-未設定


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


コチラでみんなの素敵なお弁当がたくさん見れます~
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村
コチラにもお弁当ブログがたくさんッ!!
人気ブログランキングへ