★6月の参観日 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

今日は参観日でした~^^
パパも仕事なので早く帰ってしまったけれど
一緒に行きました。

今日は製作で糸でんわ作り~

はさみの使い方も練習です!
先生がお約束やどうやったらいいかなど
丁寧に教えてくれます。

みんな上手に使えていました!!
$マイライフ...be with you...

カップに紙を貼って飾ります~^^

途中帰ってしまったパパがいないと
大泣きした長男クン。。。。

「パパ大好きーーーー
 帰らないでーーーー」
と、大声で叫び泣く。。。。。

ご機嫌戻るのに大変でしたガーン


次男クンはお椅子を借りてご機嫌に座っていましたwww
おりこうさん~ラブラブ


そして長男クンの作品色々~
$マイライフ...be with you...

かたつむりさんとかさ

折り紙だいぶ上手になっててびっくりです^^

$マイライフ...be with you...
今月のお店屋さんは
たこ焼き屋さん~^^


$マイライフ...be with you...
そしてお絵かき。

すごくしっかり描けていてパパとビックリ!!
お顔も色塗りも上手~~~sei

このお顔は大好きなヒトを描いたとのことですが

パパらしいです~にひひ

パパうらやましいなぁ~~~w

上のほうのちっこいのがママみたいです得意げ
一応登場できてよかった~www



$マイライフ...be with you...

今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


コチラでみんなの素敵なお弁当がたくさん見れます~
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村
コチラにもお弁当ブログがたくさんッ!!
人気ブログランキングへ