★昨日のお弁当と初めての参観日 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

昨日のお弁当ですべーっだ!
朝寝坊しまして。。。手をかけれず。。。www

パンダさん弁当~w^^
*パンダのおにぎり
*(冷食)お魚のフライ
*ひじき煮
*キャンディーチーズ
*みかん
*プチトマト      です~^^

キャンデーチーズ大好きな長男クン^^
毎日入れてほしいという要望が出ましたakn
喜んで~~~sei
やった~毎日のおかずが1品決まりましたwww



話は変わって、
今日は祭日でしたが、長男クンの参観日がありました。

はじめての参観日顔
本当はパパも行ける予定だったけど
やっぱ世間はGW突入だし、月末だし。。。。
行けなくなってしまって残念しょぼん

$マイライフ...be with you...
幼稚園にはこいのぼりが♪

あとお部屋には活動で描いた作品が飾られていました。

おにぎり屋さんっていう活動したみたいで
おにぎり~~~w
梅とのりたまと昆布とーピンクのふりかけと。。。。
色々たくさん入ってるらしいですぅにひひ

あと好きな色でお絵かきしたんだそうですニコニコ
ピンクとむらさきキラキラ

$マイライフ...be with you...
シール貼りも慣れたものですニコニコ

今日の活動はクレヨン!
机全体に紙が張ってあって
歌に合わせてクレヨンを使って自由に書いていました。
最後にそれをはがして
裏に書かれた線に合わせて親が紙を切って~。。。

大きなこいのぼりになりました音譜

とても生き生きと活動に参加している姿を見れて
成長を感じました。

来月も楽しみだな~音譜

あと今日は懇談会もあったんですが
クラスのママさんのいろんな方とお話できてよかった~(´∀`o)汗
ちょっとホっとしましたぁ~
みんな感じのいい方でよかったですニコニコ

あと今週のクラスだよりwww
$マイライフ...be with you...

うちの長男クンのつぶやきが!!w
今日先生がうちの長男クンは色々おもしろつぶやきが
たくさんあるから楽しみにしててくださいって言ってましたえっ

確かに他の子のつぶやきはほほえましい感じだけど
長男クンのはおもしろツイートだぁにや
きっと真顔で言ってるところとか想像つくし^^w


でも確かに。。。
長男クンって家でもおもしろツイッターでしたakn



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪