★おめでとう!祝6カ月ハーフバースディ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
4月25日 祝6カ月 ハーフバースディ!!
次男クンおめでとーーー!sei

ブーフ成長記録ブーフ

身長 68.5㌢
体重 7910㌘

だいぶ体つきもしっかりして大きくなりました♪
体重も1㌔近く増えました!!増えすぎ!?


*生活リズムが整いました~
*寝返りも出来るようになりました
*離乳食も始まりました
*歯がはえました
*よく声も出します
*抱っこでお座りの姿勢が上手にとれるようになってきました
*ほしいものに手を出してなんでもつかみます
*おもちゃをとられると泣いて探しますw
 ↑長男クンとられてますw


早いものでもう半年!!
大きくなりました~enashika
兄さんに負けずに大きくなってね~w

ハーフバースデイっということで
次男クンにママからお祝いの気持ちをこめて?
いちごの果汁を離乳食のときにプレゼントしたんですw!!

がッ。。。。(´∀`o)


$マイライフ...be with you...
んげぇ!!ナニコレ??ムカ


あれ~???
すっぱかったかしら~sei汗
長男クンは喜んでた記憶があるんだけど・・・w

慣れればいいかなぁ~と思いまして
もう1回チャレンジーーー!!



$マイライフ...be with you...
何食わしとんねーーーん怒りマーク

次男クンのいちごデビューは
すっぱい思い出となりました。。。。seij

ごめんよーーーw笑



さて毎月恒例の親バカ写真集~はい、チーズ!
$マイライフ...be with you...
カメラ近くない??

最近歯がかゆくてなんでも
お口へ~~~

$マイライフ...be with you...
なんか飲みたいんだけど


コップ持たせると静かに遊んでます♪

$マイライフ...be with you...
ママ 寝返りって意外にむずかしいんだからね


こんな姿勢が多いですw
ここから調子がいいと寝返りします(´∀`o)



はぁ~ハートカワユイ顔sei

次男クンおめでとう!!
これからも一緒に1つずつ成長していこうね!!
$マイライフ...be with you...


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ
宜しくお願いしますakn




                                                       レシピブログのランキングに参加中♪