★自家製*カンタンに本格ミートソース | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

我が家ってパスタ大好きファミリーなのです顔ハート
なのでパパがいるお昼ご飯はほとんどパスタ!笑

今日はパパ&長男クン人気ランキング第一位のコチラ↓
ミートソースパスタですsei

Cpicon 自家製*カンタンに本格ミートソース by 幸智mama

材料を切って、あとは煮込むだけ~♪
しかも私はおうちにあるもので作りまーすw

本当の作り方はきっと違うんだと思いますが。。。。
そして材料も。。。。。w


でもでも家族がおいしいって食べてくれたらOK~~~ワハハ♪

おうちにいつもあるものじゃなきゃ
ふつうの家庭の主婦の私には作れませんので(´∀`o)
$マイライフ...be with you...

作って冷凍しておくこともできるしにこり
ウチの長男クンは
これをごはんにかけてたべてますよ~w
超しっとりなふりかけ気分でしょうか♥akn♥

おおざっぱな私の野菜のみじん切りにより
食べ応えのあるソースになっておりまーすwsei
ポジティブママ~♪w

$マイライフ...be with you...
そう!このショートパスタ!!!
¥69円だったんです!!!!!

激安ーーーッaya

私にとっては衝撃的お値段でしたワハハ♪

お買い得なものに出会えると
なんだか節約主婦になった気分になる私でしたワラ


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ
宜しくお願いしますakn




                                                       レシピブログのランキングに参加中♪