★ルゥで簡単お店の味!バターチキンカレー | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

昨日の晩ごはんです~コックさん・ピンクマ

カレーって突然食べたくなりますwにこ


パパと付き合ってた頃
カレーにハマってしょっちゅう2人でカレー屋さんに行ってましたカレーパンマン

カレー屋さんでは数種類選べたんですが
私はいっつも必ずバターカレーは頼んでました(´∀`o)

そこのバターカレーがとってもおいしくてハート
やみつきになるおいしさでしたぁワハハ♪
それに私はバターの味が大好きなんです顔

なのでおうちのカレーでも簡単につくっちゃおー!!!!
ということでこちらですsei

Cpicon ルゥで簡単お店の味!バターチキンカレー by 幸智mama

おうちにあるもので簡単にできますぷっ
$マイライフ...be with you...
お肉もマヨネーズで揉んでおくと
やわらかくなるって姉に聞いてから実践キラキラ
安い胸肉でドドーンと作りますsei

チビちゃんには野菜を煮たとこでとりわけて
甘口ルゥで作ります♪


パパはこのカレー3杯食べます!!w

しかも甘党パパはここにはちみつかけてますよーsei
あとメイプルシロップとか!!汗
えーーー!!って感じしますが
メープルが以外においしいですwワハハ♪
勇気のあるかたは是非w

長男クンもマネしてかけてましたが。。。。
「んまぁ~!」と喜んでましたよ~w
そりゃ~甘いからおいしいはずです♥akn♥

という感じでカレーまで甘くする
甘党一家な我が家でしたごあいさつ




今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ
宜しくお願いしますakn




                                                       レシピブログのランキングに参加中♪