★血液検査 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
今日は次男クンの病院の日でしたぁdash*

お肌の調子は相変わらずな感じで
今回もお薬だしてもらいました顔


そして今日は診察のほかに
血液検査をやりました注射。

粉ミルクで何度かじんましんが出た次男クン。
離乳食前にアレルギーの検査をすることになっていたんです。

この検査で約32種類?ほどの
アレルギーの反応を調べれるそうです**yumi**


診察が終わり次は血液検査~!!
廊下で待っていると看護婦さん
「じゃあお母さんはこちらでお待ち下さいface5 blue」と。。。。
こーゆーときママはだいたい外で待たされますよねw
パパは抑えたりするのに呼ばれることもある感じですがsei
姿が見えないのは心配だけれど
私は「ひょえ~~~!!うちの子になにすんのよームンク」とか
思ってしまいそうなのでこれでいいんですw
採血して大泣きして戻ってきた次男クンエ~ン
ばんそうこうが貼られたちっちゃな手は
なんだか痛々しい感じでしたが
始まる前に調べてもらえれば安心です顔
$マイライフ...be with you...

結果は2週間後。。。♥akn♥
何にもアレルギーでないことを
ただ祈るだけです星に願いをmau



来週くらいから離乳食始めようかなぁとワハハ♪思いますGOOD
そうしたらちょうど結果出る頃にお野菜系に行く頃だしにや
楽しみだなぁ~顔
次男クンのもようやくママの手料理をあげれるかと思うと
わくわくですワハハ♪

食器なども次男クンの準備したので
まずはこの1週間ちゃんと授乳のリズムを見たいとおもいます。



次男クン母乳以外は全然飲んでくれなくて悩んでたんです。。。。
お茶とか白湯とか飲んでほしいなぁとウルウル

それで自分で持ったら飲むかも!!
と思い新しいマグキラキラ買いました♥akn♥
なかなか気入った見たいで
お風呂あがりに飲んでくれました笑
これからはこーゆーのも飲んでもらわないとですからね♥akn♥

$マイライフ...be with you...
パパ~至福の時ってこーゆーこと??はーと

お茶を飲みながらパパに耳かきしてもらって
幸せそうな次男クンでしたwワラ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ
宜しくお願いしますakn




                                                       レシピブログのランキングに参加中♪