★2歳半~大きくなりました~ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
1年前の今頃の長男クン

昨日はめずらしく久々になんだか落ち込んでおりましたaya
ついブログでも愚痴やら弱音を書いてしまいましたが
皆さんからのメッセージで
なんだか心がすっとラクになりましたほし

ひとつひとつが本当に嬉しくて♥akn♥

本当にありがとうございました♥akn♥
たくさんのママさんとこうやってお話できたり
アドバイス頂いたり、励まして頂いたりと
ブログを始めて本当に良かったな~と思いますハート

みなさんこれからもくよくよしてたりしたら
しっかりしなさ~~~いっと一言
宜しくお願いしますね~wお・ね・が・い


$マイライフ...be with you...
さて今日4月6日で話題の(笑)長男クン2歳半でございます(´∀`o)

ちょうど1年前の写真振り返ってみましたワハハ♪

長男クン髪の毛切る前はクルクルのロン毛だったんですよ~
かわいかったぁ~ぷっsei

1年前だとだいぶ幼いです!!
本当に大きくなったなぁと実感しましたboy

$マイライフ...be with you...
これは長男クンのひいおじいちゃんと~はい、チーズ!

まだなんだか赤ちゃんっぽい感じです♥akn♥



そして今やお兄ちゃんです!!
陽気なにーさんですwww
$マイライフ...be with you...
長 ♪ドンスカドン ドンスカドン♪
 
次 兄さんまたはじまったね



お母さんといっしょのファミリーコンサートの録画を
毎日、何回もいや何十回も。。。。
そしてもう何万回もみております笑
$マイライフ...be with you...
長 ♪元気になるなる~♪

次 よっ!!日本一~!!



マイク片手に歌って踊りまくるのですw

そしてそれを次男クンは眺めるのですww
陽気な兄さんを前にして次男クンなぜか爆笑ですwww

そんな幸智兄弟のこの頃です笑
$マイライフ...be with you...
ウチの兄さんサイコ~やでぇ~

次男クンはどんな気持ちでみているんだろうなぁ(´∀`o)

マイペースなのほほん次男クンと
わが道を行くこだわりマンの長男クン

なかなかいいコンビですw以外に笑

$マイライフ...be with you...
ノリノリだぜえ~い

いよいよ2歳も折り返し☆
これからもすくすく育ってね~

2歳半おめでとう~sei

今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ宜しくお願いしますakn



                                                       レシピブログのランキングに参加中♪