★こんなものでしょうか。。。。 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
3色おだんごおにぎり~


パパのお休みでお弁当wp持って公園へ~!!
の予定でしたがあいにくの雨降り。。。。

なのでショッピングセンターに行きましたにや
ゲームセンターのところにある
すべり台やらボールのプールみたいのやらがあるところで遊びました↑☆
$マイライフ...be with you...
とっても楽しそうでした(´∀`o)

。。。。が!!!!

このあとが大変でしたガクリ(黒背景用)

帰りたくないと騒ぎ。。。
色々気に入らないと大泣きしたり。。。。

何をいってもなだめても泣きつづけていましたぁ・・・・
やっとこ車まで連れて行きましたが。。。。

最近こんな感じの反抗期?ヤダヤダ期?で
本当に大変ですdash*

この2歳半のころってこんな感じなのでしょうか。。。

イライラしてちゃいけないのはわかっているんですが
どうしてもイラっとしてしまう私。。。。。くま
もうママのが泣きたいくらいですsei
私の母なんかはうまく相手しててすごいなぁと。。。。
怒ってしまった日の夜
寝顔をみると悪いことしちゃったな。。。と後悔涙
もっとこーしたらよかったのかなぁ~なんて
寝顔見ながら反省の日々です。。。。。



まだまだ未熟な母であります。。。。
私がまずは成長しなくてはいけないのかもしれません~


次男クンののほほ~んな寝顔と笑顔に癒されております笑
$マイライフ...be with you...

とちょっと今日は愚痴っぽくなってしまいました。。。
でもまた明日から頑張りたいとおもいます~hare*


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ宜しくお願いしますakn



                                                       レシピブログのランキングに参加中♪