★お散歩日和~♪ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
今日はとってもいいお天気でしたぁ(´∀`o)

気温もあたたかくてこんな日は外へ出たくなりますね~
お仕事のパパを見送ってから早く外に行きたい長男クンは
ベランダでずっと外をながめてました笑

なので午前中から張り切ってオウチを飛び出しましたぁきゃー・ピンクマ
$マイライフ...be with you...

もうあちこちで花が咲いててキレイです花。
長男クンばぁばにプレゼントすると
お花をゲット~
$マイライフ...be with you...
ばぁばハート愛をこめて。。。お・ね・が・い
いえ~いピース*
って。。。その顔~wakn
ウケるからぁaknってことで他にもちゃんと撮れた写真もあるんですが
これをアップ~はい、チーズ!


$マイライフ...be with you...
だんごけん~♥akn♥
そのあとマックに行ったりしてポテト
プレイランドがあるので1時間ぐらい遊んできましたぁ顔
たくさんのちびっ子に混じって楽しそうに遊ぶ姿をみて
大きくなったなぁ~なんて感じておりました(´∀`o)


$マイライフ...be with you...
シェイクって最初出て来ないんだよねー

長男クンはイチゴのシェイクが大好きakn
今日もピンクーーー!!とはりきって注文してましたワハハ♪

たくさん遊んでお昼寝はぐっすり寝る
帰宅後10分も経たず、しかもひとりコタツにもぐりこみ
寝てました笑


明日もいっぱい遊ぼうねsei


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ宜しくお願いしますakn



                                 レシピブログのランキングに参加中♪