★涙のお子様プレート | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
今日の夕飯はお子様プレートを用意しましたぁsei

パパが飲み会で夕飯はいらないとのことだったので
ラクしちゃお~というパターンですwいぇ~い!
パパ行く前にチビちゃんたちお風呂に入れてくれて助かりましたぁsei
まぁ優しい?!パパですぷぷッ(笑)


そんな感じで夕方からお風呂に入って
あとはご飯だけ~♪な状態でした(´∀`o)
私のなかでお風呂がかなり大変なので
入れてくれると助かりますにや


さてさて
お子様プレートのメニューは。。。。
*青のりごはん
*ナポリタン
*ハンバーグ
*たこさんウインナー
*かぼちゃとバナナのサラダ
*ミニトマト
*みかん
*ゼリー

です。♥akn♥


ハンバーグは作りおきして冷凍したもので。。。w

かぼちゃのサラダも
冷凍かぼちゃを2切れだけチンして
バナナとクリームと混ぜただけ~

という超はやワザ!?超手抜き!?メニューですいぇ~い!


このかぼちゃのサラダは
離乳食のときから作ってて長男クン大好きなメニュー♪
もう普通食となった今
隠し味?におせんべいを入れてみましたぁキラキラ

長男クンは喜んでくれるかな~。。。。


!!!!!
$マイライフ...be with you...
つまんなそうな顔して
おまけに涙流しております。。。あせくま


ガクリ(黒背景用)もうたいへんだったんです。。。

なぜってパパが行くって言ったら
いやだいやだの大騒ぎ。。。

涙の晩ごはんとなりましたチーン

でもちゃ~んと食べて
最後には喜んでゼリーを食べる長男クンでした(´∀`o)
$マイライフ...be with you...

今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ宜しくお願いしますakn



                                 レシピブログのランキングに参加中♪