電車で小旅☆ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

今日はとってもいい天気でした晴れ。
気温も温かくってお出かけ日和shokopon

これからパパがお仕事忙しくなってしまうので
どこかお出かけしとこう!!ってことで
長男クンの喜ぶ電車で小旅へ京阪10000系先頭車
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
長男くんルンルンでした(´∀`o)
30~40分くらいの乗車でしたが
騒ぐこともなく
とってもお利口さんakn
外を眺めたりしながら満足そうに座っていましたワハハ♪
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
今日の目的地は善光寺へ行くことにしましたぁ京都
駅からは市内バスに乗ってんですが
これまた長男クンバスに乗れて大喜びん~
「バフ~!!バフ~!!」
とハイテンションンでしたakn
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
平日なのにけっこう人がいてびっくりにや
うろちょろする長男クンを追いかけるのが
とっても大変でしたぁ(´∀`o)

煙をあてるとよくなる?みたいなので
長男クンと二人で頭にいっぱいやってきました♥akn♥
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
ご利益ありますよ~~~にお・ね・が・い



みんなでお参りして
3人でおみくじをやったら
なんとっ!!??


みんな吉。。。。sei・・・
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
今年は3人揃って
仲良く吉な運勢akn

まぁ中間ってことで
これから上がればいいかなぁにや
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*



$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
今日はほんとにいいお天気でぽかぽかキラキラ
もう春になりますね♪
次男クンもご機嫌でしたakn
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*

長男クン
「アイス~ハートんまっ」
「キリン~ハート

?汗



$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*

ん?

ん?アイス食べたいんだね~
でもキリン?????

。。。。。


どうやらこのコーンがキリンカラーだから
長男クンにはキリンに見えるそうですakn$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
期間限定の栗ソフトたべましたsao☆
とってもおいしかったぁ(´∀`o)


たくさんはしゃいで
たくさん歩いて
帰りには長男クンぐったりぷぷッ(笑)
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*



でもとってもたのしい1日でしたウインク
また行こうねh
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*



Thank youハート See you♥akn♥
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ri-maお願いしますakn
たくさんのステキな子育てブロガー様に会えますハート