HMで豆腐&チーズのパウンドケーキ★ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

おやつ♪今日のおやつおやつ♪

ハートHMで豆腐&チーズのパウンドケーキハート
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*

今日は昨日の残りのお豆腐と
半端なシュレッドチーズでケーキを作りましたaya
ワンボウルで混ぜ混ぜ♥
やっぱりHMは万能サンです(´∀`o)

甘すぎずほんのり塩味で
お豆腐を入れたことでフワフワですコックさん・ピンクマ


おやつをもって
姉ちゃんのおうちへsei



なんと
お姉ちゃんもケーキ焼いてましたぷぷッ(笑)
かぶったぁakn
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
チョコとラム酒漬けのフルーツの2種類♪☆
フルーツのラム酒がいい香りでおいしかったぁakn
私も今度
ラム酒漬けの買おう顔
すごくいい風味でオススメですおんなのこ

お姉ちゃんとは
以心伝心で
同じこと考えてたり
一緒に出かけるとき
同じような服を着てかぶったり笑いやぁ~大勢で食べたとはいえ
ケーキ3種類ってお腹たまりましたぁ♥akn♥汗



次男クンって眺めてたら
ちっちゃいなぁ~
と思いまして。。。。。

手を並べて撮ってみましたぁはい、チーズ!
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
2歳児とは結構ちがうものですaya
あ~長男クンってほんとに
大きくなったな~と
今度は思いましたワハハ♪



Thank youハート See you♥akn♥
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ri-maお願いしますakn
たくさんのステキな子育てブロガー様に会えますハート