病院の日☆ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

今日は次男クン病院の日でしたdash*
いつもの皮膚科へ行ってきましたながれぼし
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
お肌の調子はだいぶ落ち着いてきて
今回のお薬も軽めになりましたakn

このまま落ち着いて
治ってくれるといいなぁ。。。


今日は他に心配事があって先生に相談がありましたj
おとといくらいから
おっぱいを飲んだ後
なんだか顔が赤かったんですakn
もしかしたら
母乳でもアレルギー出てる!?
って心配してたんですsei
でも今日はまったく出てなくて…
体調のせいかもってことで
また様子見ることになったんですが
次でたら検査してみましょうってことになりましたdash*
母乳でアレルギー出るなんてあるのでしょうか・・・くま
なんだかちょっとヘコみます。。。♥akn♥
あ~次男クンと代われるものなら
代わってあげたいですsei
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*

Thank youハート See you♥akn♥
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ri-maお願いしますakn
たくさんのステキな子育てブロガー様に会えますハート