ラブママモデルちゃんにネイルしてもらった♪ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

I LOVE mamaモデルの三島奈穂ちゃんの

新しいおうちに遊びに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ




おうちにおじゃまする前に

まずはみんなで近くにある

トマト&オニオンでランチドキドキ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3288.jpg





こども達連れてのご飯だったから

わいわい出来て楽しかったドキドキ



奈穂ちゃんがお引越しする前は

家も近かったし

よく一緒に遊んでたんだけど

引越しして少し遠くなって

なかなか会えなかったからなぁ~。。。

会えたときはすっごくうれしかったよぉ( ´艸`)ラブラブラブラブ




久しぶりに会うとレオンがめっちゃ成長してたwww

めっちゃしゃべるし

可愛かったなぁ~(●´ω`●)ゞ






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3289.jpg





颯とコナンは落ち着いて

お兄ちゃんになってたwww



うれしいけどさみしいな(;´▽`A``







ご飯もしっかり食べたよドキドキ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3270.jpg








おなかいっぱいになって

ナホちゃん家に移動して

ちびらが子ども部屋で遊んでいる間に

ネイルしてもらったドキドキ




なほちゃんのブログで見て気になっていた

貝殻パーツを乗せてもらったの~ドキドキ




出来上がりはこんな感じドキドキ







田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3290.jpg





ピンクベージュがすきで~

春っぽくお花を入れたくて~

アンティークっぽいのがすきで~

って要望で

こんなに可愛いデザインにしてくれて

ほんと感謝ラブラブラブラブ




なほちゃんのネイルセンス大好き(●´ω`●)ゞ







田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3291.jpg





京阪電車牧野の近くで

自宅サロンしてるし

なほちゃんのネイルいつも可愛いから

よかったらブログチェックしてあげてくださいね( ´艸`)




なほちゃんのブログはこちら


http://ameblo.jp/naho-mishima/entry-11500051710.html#cbox








あと、最近結婚したなほちゃんに

サプライズでケーキの手土産もっていったのドキドキ






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3292.jpg







なほちゃんおめでとうドキドキ

幸せそうでほんとよかった(〃∇〃)


またみんなで遊びにいこうね(●´ω`●)ゞだいすきドキドキ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3276.jpg









王冠2なつきんぐ王冠2





読者登録してね





アメンバー募集中